ねお風呂

なんか…こうあるだろ…そういうときようのだよ

車検通した

車検した。

 

大体5万。これでも最安に近い。

クルマ屋のにーちゃん(といっても年上だったが)がめちゃくちゃしゃべる人だった。

映画の話振られてもまったく話すことがないなと思ったら、ワイルド・スピード好きだったので(クルマ屋っぽい)そこそこ盛り上がった。

 

車の近くで話してるうちにルームミラーのところに穂乃果のチャームつけたままなのを気づいたがどうしようもなかった。一応「ちょっとバックで車出しますよ」って言ったけど「やりますよ」って言われたので「アッハイ!」って返した。

 

車検自体は一発で合格。15万キロ行ってる車とは思えん。