ねお風呂

なんか…こうあるだろ…そういうときようのだよ

品達にいった

昨日はミリオンライブのLVをなぜか品川で見てたので帰りにひさびさに品達に行った。

 

品川についてよく知らない人はその知名度から意外と思われるかもしれないが、品川はあまりご飯を食べるところがない。

 

いや、あるかもしれないが庶民的じゃない。

 

で、品川高輪口から左手に行ってしばらく歩いたら品達と呼ばれるところがあるのだが、いわゆるここは複数の店舗が密集する店というかなんというか。

すた丼やゴーゴーカレーもあるのですごいホッとする。

 

この品達で個人的におすすめするのがゴーゴーカレー横の張家だ。

ここは刀削麺屋なのだが、一番のおすすめは麻婆丼。しかしここは刀削麺と丼がハーフセットで820円なのでこれを選ぶ。

 


f:id:neoenox:20170313115618j:image


f:id:neoenox:20170313115627j:image

すると普通の店ではハーフのサイズではなさそうな量が出てくる。

品達はどの店もすごい混んでいるが不思議とこの店は空いているので、品川で仕事してたときはよく行っていた。