ねお風呂

なんか…こうあるだろ…そういうときようのだよ

肉を食った

唐突に会社の人と肉を食いに行った。

 

場所は錦糸町のとんつう。

めちゃくちゃ有名なところだ。

 

予約せずに行ったら開店前からめっちゃ並んでて、これは入れないんじゃないかと思って店員さんに聞いたら6時までなら席がある(5時に聞いて)ということなので急いで食えばいいかとそのまま入った。

 


f:id:neoenox:20170312063438j:image

初手ハツ。

これは中がすごい。

中がすごすぎて「中がすごい」って言いながら食った。

 


f:id:neoenox:20170312063554j:image

見た目がアホっぽいホームランバー。

じっくり焼いて食うと本当に柔らかくて泣きそうになった。
f:id:neoenox:20170312063646j:image

 


f:id:neoenox:20170312063707j:image

上上ハラミ。

見た目の通りの味です。

 


f:id:neoenox:20170312063749j:image

ハチノス。

ハチノスは固いイメージがあったのにすごい柔らかかった。

 


f:id:neoenox:20170312063839j:image

なんだこれ。

最近はチェーン店ばっか行っていたからやわらかい肉食えてめっちゃいい気分に慣れた。

 

これで一人5000円だった。ビールも飲んでたので結構安めだ。今度は予約していこうと思う。

  


f:id:neoenox:20170312064046j:image

おまけの油っしゃい