ねお風呂

なんか…こうあるだろ…そういうときようのだよ

自転車もらった

自転車もらったからいろいろ買った。

まず、夜道怖いので100均でLEDライト買った。これはなかなか光量があるのでいい。

つぎにヨドバシでいろいろ買った。

LEDライト固定するゴムバンド。これは400円だった。操作するとき結構ズレる。まあゴムだし。


ペットボトル固定する奴。これないとマジでつらい。800円。

ミラー。後ろから車やらバイクが来てるときは音でわかるが、速い自転車や人は見えない。個人的に必須。

チェーン。地球ロックができるぎりぎり位の長さの買った。

あと地味にほしいのは、自宅の玄関固定するドアストッパーだったりする(自転車格納するの大変)