ねお風呂

なんか…こうあるだろ…そういうときようのだよ

SC-01FをMVNO運用して二ヶ月

GALAXY note 3をMVNO運用して三ヶ月くらいたちました。

 

気になりそうなところだけまとめておきます。

 

  • でかい

5.7インチの液晶を持つだけあって、やっぱりでかいです。ですが胸ポケットにギリギリ入るサイズなので持ち運びはあまりデカさを感じません。手に持ってみるとさすがにでかいです。親指が端まで届かないので両手持ちがベターな感じだと思います。

 

  • 処理速度

これは最高です。今まで使ってきたどの端末よりも高速でサクサク動きます。ていうかNexus7よりも高速に動きますね。

 

  • 通信速度

日本通信の200kbpsプランなのですが、思っていたよりも早いので驚きました。といっても例えばツイッターでも投稿に10秒位かかったりします。それはまあしかたないですね。画像がたんまりのサイトもちとキツイです。