ねお風呂

なんか…こうあるだろ…そういうときようのだよ

内田彩さんと

唐突ですが、内田彩さんの誕生日イベント「内田彩 Birthday Party♪」追加公演に参加してきました。

細かいところは忘れてます。


 



 


場所はリーガロイヤルホテル東京。早稲田大学の真横です。


 ぼくが到着したのは開場の40分以上前だったのですが、すでにロビーにはそれらしき集団がちらほらといる感じでした。


時間まで暇なので座れそうなところ探してボーっとスクフェスのLP消化なんぞしていたらいつの間にかロビーが



という有様に。


今回は誕生日イベントってことでスーツやジャケットで来る人が結構いたような気がするのですが、さすがに暑いだろう…常識的に考えて…


 


ほどなくして会場に入ったぼくたちを待っていたのはおよそ300人ほどの内田彩さんファンのための席。そしてその席の上には記念グラスを入れるためのケースと、アンケート用紙でした。



もう内容についてはあまり細かく書くつもりがないのですが、全体的に言えることは近い。ってことですね。




内田彩さんは登場からテーブルを縫うように歩きまわったり全テーブルを回って乾杯したり、歌いながらまたテーブル回ってきたり…。



こんなに近くに来ていいのか!とこっちが心配になるくらい近づいてくるので、嬉しいやら恥ずかしいやらでした。



締めは出口でハイタッチ。

ここでプレゼントを用意している人は渡すことができました。


僕はBODY SHOPの美容品を贈りました。

渡すときに「フルーツの香りがする石鹸とか入ってます」と言ったら

「よーし、いい匂いのする女になろう!」と言っていたので個人的には大満足です。



正直、参加するか迷っていたのですが、今ではハッキリと行ってよかったなと言えます。